芝生公園~☆

12月7日(金曜日) はれ

冷たい雨が降り寒かった昨日に比べ、また大幅に気温が上昇した今日。
日中は19度まで上がり、ポカポカでした☀

今日はみんなで「芝生公園」へ👣
ひよこ組さんはバギーでお先に出発~。
カラフルなボールを抱え、ご満悦~♪
うさぎ組・きりん組のお友達の到着はまだかな~☺

「お~~~い!」
遠くから元気な声が聞こえ、うさぎ組・きりん組さん仲良く手を繋いで到着~♬
待ってたよ~と言わんばかりに駆け寄るひよこ組のお友達❤

今日も広々とした広場で思いっきり走ったり、
ボールを蹴ったり投げたりして遊びました♬

こちらのベンチは電車?バス?
運転手さんやお客さんが次々とチェンジ!笑
陽気なアナウンスも入りますよ♡

シロツメクサの花束を持って来てくれたお友達!
「はい、ど~ぞ!」
と差し出してくれたのは、「花束」の方ではなく、反対の手に持っていた「バッタ」でした!😅

週末は寒くなりそうですね!
体調管理に気を付けつつ、よい週末をお過ごしください☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「白糸タラのフライ」「高野豆腐ともやしのサラダ」

3時のおやつは「バームクーヘン」と「クラッカー」です。