今年最初の2丁目公園☆

1月5日(金曜日)くもり

寒~い朝が続きますね。
今日はお空はどんより曇り空、今にも雪が降り出しそうな感じです・・・

年明け2日目、昨日より少~し増えて18人のお友達、
朝の会と、朝の水分補給、今日は座席には移動せず広いお部屋でやりました!
みんなじょうずに一列にお座りして、マイコップでゴックンゴックン~♪

靴下履いたり、上着を着たり、お帽子かぶったり、
お散歩準備もみんなで率先してやってくれます~♪

今日もひよこ組・うさぎ組・ぱんだ組、全員一緒にお出かけしました。
お友だちとお手々つないで歩いて行くとまるで遠足のよう?
みんなもとっても楽しそうですね~!

今日の行き先は鹿島田2丁目公園。
ゆったり貸切の広~い公園でたくさん遊びました!

♪今日の愛情給食は♪
「高野豆腐の豆乳グラタン風」「ほうれん草の中華和え」

3時のおやつは、ウエハウスとせんべい(と牛乳)です。