今日もお散歩に♪

6月27日(火曜日) くもり

雨が降りそうで降らなさそうで・・・
朝から厚い雲がど~んよりと垂れ込めるお天気ですが、予報は一日くもり~。

みんなで楽しく朝の歌です~♪
今日もお外行けるかな~?
雨が降る前にお散歩行こうね~♪

 

うさぎ組さんは、鹿島田駅のコンコースを行進して、パークタワー下の広場に。

広場で遊ぶときの決まりごとをお話するよ~。
「お座りトン!」とゆか先生が言うと、みんな上手にお座りトン♪

小さな階段、いっちにいっちに♪
手すりにつかまったり、階段に腹ばいになったり、
うまく体をつかって、階段のぼりもとっても上手に出来ました!

☆☆
ジャングルジムも楽しかったね~☆

ひよこ組さんは、制作活動です☆

ぱんだ組さんは、モンテ活動を少ししてから、鹿島田駅に電車を見に行きました☆

 

♪今日の愛情給食は♪

普通食「カレーライス」「大根のごまマヨサラダ」「オレンジ」

3時のおやつは、小西先生手作りの「肉うどん」です。