みんなでバタ足♪

 8月10日(月曜日) くもり時々あめ (後はれ)

天気予報では午前中は雨の予想でしたが、
雨らしい雨は、お昼前に数分、スコールのような激しい雨があったのみ。

それ以外は、軽い通り雨が何回かぱらついたものの、むしろ時折、
暑い日差しが雲の合間から照りつけて、とても蒸し暑い陽気、
うさぎ組さんときりん組さんは今日も楽しくプール遊び、
ひよこ組さんは、体調が万全でないお友だちが多く、
お天気の合間をぬって、お散歩に行きました。

DSCF8755DSCF8756

DSCF8789DSCF8765

(動画でもどうぞ)⇒ https://youtu.be/KiGSNNv_KWY

みんな揃ってお風呂ですか~?笑
DSCF8760

いえいえ、お尻を水につけて、足をバチャバチャ~。
バタ足練習、みんな上手になってきたね~♪

 

♪今日の愛情給食は♪

普通食「冷やしきつねうどん」と「さつま芋の塩金平」
DSCF8831
つるつるめんめん、美味しかったね~

離乳食「うどんの玉子とじ煮」と「蒸かしイモ」
DSCF8818

3時のおやつは、チャーハンです。