公園遊び🎶

9月5日(月曜日)  はれ

朝は涼しく気持ちのいい気候でしたが、段々日差しが強くなってきて…ひそかに嬉しい島津です💛(夏のギラギラ太陽が大好きなので☺)

朝のお歌は「とんぼのめがね」👓✨例年1番と言っても過言ではないくらい人気のこの曲🎶
おや?めがね…見えてないかも?(笑)

なんとこちらも(笑)

今日のお天気は~?「あめー!!」ズコーッ💦

朝のお返事、絶好調です👏お友だちの分までたくさん手をあげてくれましたよ☺

写りたがりのお二人さん📷いろんなお顔で撮って~!とズームイン(笑)

さぁ!お散歩に行こう👟🎶
うさぎ組はあおば公園へ~🌼

しぇーのー!しゅーん!と言いながら滑ってくるJちゃんでしたが、滑りが悪くて下にくるまで一苦労💦

満面の笑みで階段を登り切りましたが…

たそがれること1分?2分?気持ちのいい風を感じていたのかも💛

秋と言えば、落ち葉!これからこの落ち葉が大活躍してくれるんです☺
子どもたちの想像力を豊かに育んでくれると思います。芸術の秋?スポーツの秋?みゆき先生は間違いなく食欲の秋🍖

こちらはきりん組さん🦒さえこ先生が選んでくれるお散歩コースはいつも魅力的です👍✨

高いところも怖くないよ!!

おーーーい!

大きな複合遊具の下は日陰スポット🌞

いっぱい遊んでにっこにこ!いい笑顔で園に戻ってきましたよ~💛

新作🆙しました!!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪