待ちに待ったプール遊び🦀

8月8日(月曜日) はれ

少しづつ賑やかさを取り戻してきたエンジェルです!
夏祭りに向けて「しまじろう音頭」の練習を始めました🎶

ひよこ組のお友だち、カメラが気になるようです📷✨

そしてバッチリ撮れました!!朝のお返事👏

こちら自由遊びの様子です☺マグフォーマーをブレスレットにしたり

組み立てたり

想像力を働かせて遊んでいます。

あたち忙しいの!4体のメルちゃんのお世話をしながら洗濯物?をごっそりもってきて…
楽しそうというより…怒ってる?(笑)

だっこちてー💦保育園前の工事現場に背の高いクレーン車が👀動き出すとみんなが「あっこー(だっこー)」と来てくれるんです💛でもね、だっこしなくてもクレーン車は見えるんです☺それでも抱っこがいい!抱っこは嬉しくて温かくて幸せな気持ちになるんだよね🌼

お待ちかねの水遊び🦀あれもこれも使ってみたいおもちゃがいっぱい!

お水をまぜまぜ?気持ちよさそう~と思ったら

バケツさん、おいでおいで~(笑)本人は必至です👊

ここからはきりん組🦒
久々だからかな?緊張気味のみんなです!

でも大丈夫♡すぐにいつも通り✌ワニ~

さえこ先生が手を引っ張ってくれてワニさんが高速移動✨

やったぁ!お水怖くなかったー!

いっぱいかけていいよー!!とさえこ先生☺なぜか全員一番遠いところに移動(笑)
先生はかけないよ?みんながかけて~🎶

遠くから私を狙っているのは~?
あ!み~つけた♡♡♡

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2022/

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食

♪手作りおやつ♪