近場でたっぷりお外遊び☺

7月19日(火曜日)  くもり

今日も降るかなぁ…☂いつ降られてもいいように近場の公園で遊ぶことに☺
「島津先生って晴れ女?」とみゆき先生に聞かれて「そうだよ!」と即答したものの、そんなこと気にもしたことなかったというのが本当のところ(笑)

砂場でまったりの~んびり~

「やってみたらできた!」が、いつしか「やればできる!」に変わっていきました✨積極的に遊具に挑みます!

ふぅ~…。のぼれたぁ…。このあとどうしよう?のお顔(笑)

必死に鉄棒にぶら下がってるお顔💕

おしりを押してあげたくなりますが、グッとこらえて見守ります👀

できたー!!!この清々しい表情✨自分でできると嬉しいね💛(余計な手助けをしなくて本当に良かったと思う瞬間です💦)

気が付けばお山の上にはわんさか!!!

ぼくもやってみる!とチャレンジしたHくんと、応援するTちゃん🎶
ほほえましい光景に心温まります🌞

こんなところで休憩が出来ちゃうのはSちゃん👀体幹がしっかりしてる👍

「3…2…1…」

じゃんぷぅぅぅぅ~

「栄光への架け橋だー!」
あの名実況が生まれた瞬間のような着地👏素晴らしいです!!!

あっという間の1時間💦園に戻ってシャワーを浴びてさっぱり~✨気持ち良かったね💛

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

写真を撮り忘れました💦

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪