シャボン玉とぼくたちわたしたち

7月12日(火曜日)  はれ

お日様が見えないね~…。
ちょっぴり寂しそうな先生達。だってプールに入りたいんだもん(笑)
でも!お外に出れる日は貴重です。芝生の広場にレッツゴー✨
みんなが見ている先には!?

あったー!!!

たくさんのシャボン玉~

最初はただただ見つめていた…いや、見とれていたみんなですが

どうにか捕まえようとしてます(笑)

とれそうで…とれない…

こちら↓「私は行かないよ!シャボン玉さんがこっちにきてスタイル」
さすがRちゃん(笑)かっこよすぎますね💛

みゆき先生の手のひらにあるシロツメクサの枯れたものを一生懸命はらってくれるJちゃん🌺

お目当ての草を見つけると

一生懸命に鼻の中に差し込もうとするKちゃん💦と
何とも言えない表情で見守るYくん(笑)

広い芝生の広場を自由に駆け回るみんなは汗だく🎶体をたくさん動かして気持ち良かったね!!

明日も雲行き怪しく💦もしも雨なら「島津劇場」でもしようかと企んでます💛

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪