プール開き⛱🦀

7月11日(月曜日)  はれ

お待たせいたしました!先生達も待ってました!
いよいよプール開きです☺夏ならではの遊びを通して、たくさんの学びが成長につながっていくと
いいなぁと思います✨
初めは大きなプールにドキドキしていたお友だちも…☺
おしりをつけようか、やめておこうか…(笑)

ん~気持ちいい~🥰

きりん組さんはお話を聞いて

足をバタバタ~💦できるかなぁ?

まねっこ上手~✨

みどり先生、虫さんに刺されないようにね!とシュッシュしてくれたTくんにみどり先生嬉しそう💛

いくよ~!と張り切るみどり先生💦

腰は大丈夫~??頑張りすぎないでよ~と心配されて(笑)

私がやるやる~!立候補したさえこ先生は、みどり先生のちょっぴり年下です👀✨

突如現れたワニさん!!!

マネッコワニさんも現れた!!!お友達パワーはすごいです👍

例年より早く始まった今年の夏🌞全力で楽しもうね🦀♪

そしてスペシャルゲスト「特別救助隊」👀🔥

かっこいい~🥰ん?あれれ?みんなはもちろん…先生達、盛りあがりすぎです(笑)

こちらは食後のひよこ組さん🌺
の~んびりリラックス~

表情も豊かになりましたね🎶

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2022/