いざ!夢見が崎動物公園へ🦓

6月21日(火曜日)  はれ

何だか先生達が張り切っている…と思ったら!
「夢見が崎に行ってきまーす!」と元気いっぱいまみ先生☺ひよこ組&きりん組
いざ!夢見が崎動物公園へ✨

バギーに揺られて早くも眠たい様子🌙

富士見坂から行くよ~!別名「心臓破りの坂💦」バギーを押しながら上るのは想像以上にハードですが、
みんなの喜ぶ顔が見たい!!えみこ先生、ファイト~💦

本日最年長のみどり先生、早い~👀✨

あじさいと記念撮影📷💕

移動は手をつなごうね☺みんながお約束を守ってくれたので、「ゆっくりじっくり安全に」たくさんの動物を見ることが出来ました👏

でもね…
気が付くとこうなる。
何をしているかって?

ダンゴ虫を探してるの(笑)
いつでもどこでも「ダンゴ虫大好きなみんな」です💛

ペンギンとおいかけっこもできたよ~!

シマシマのお洋服でしまうまさんと一緒だね!なんて声をかけてみましたが、ちょっぴり嫌そうでした(笑)
島津先生のシマ!とシマウマのシマ!同じだよ~!これも見事に滑りました💦

そんな話をしているうちに階段でトレーニングを始めたSちゃん(笑)

振り返ってみると後ろ向きの写真ばかり👀なぜなら…みんなガラスや柵にぴったりくっついて一生懸命見てたから💛
帰り道も暑さにめげず頑張って歩いていました!きりん組のおともだち、体力ある~💦先生達もよく頑張りました☺

お昼寝…早めの起床の私たち💛自撮りをしては画像チェックをして大笑い!!

午後の一コマ🎶
人形劇を繰り広げるJちゃん!バタコさん最強なストーリー(笑)

こうかな?こうかな?真剣な表情のYくん☺
うさぎ組のお友だちも日々成長する中で遊び方も変化しています。興味に寄り添いながら遊びこんだり、遊びを発展させたりできるよう環境を整えていこうと思います。お家でこんな遊びが好きです!など、連絡ノートでも教えていただけると嬉しいです🎶

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪