の~んびり🍀

5月6日(金曜日)  はれ

本日の登園は11名と少人数☺仲良しのお友達がいなくてちょっぴりおとなしめのお友だちも(笑)
ヘアカットしたお友だちが数名いて「かわいい!」「かっこいい~!」と先生達は勝手に盛り上がってます🎶

きりん組さんは芝生の広場へ👟✨
「大きな木までよ~いどん!!!」朝から元気いっぱいのさえこ先生に拍手👏
ビデオを撮っている私に「またね~!」と声をかけてくれる気遣いに拍手👏
後ろにいるお友だちを気にする優しさに拍手👏

お友だちを応援する姿も迎えに行く姿もどれもあたたかくて…幸せな気持ちになります💛友だちっていいね☺

これなんだろう??

触ってみる?…うん…

いた~い!先が尖っているので痛い!ような気がしたみたいです(笑)

こっちの方が好き~🌼

今日は植え込み探検隊が大活躍してくれて

迷い込んだ1台のトミカを救出🚑(悲しそうなお顔のTくん…トミカが一人ぼっちで心配なんだそう☺)

隠れ家みたいで落ち着くね!

ぽかぽか陽気が気持ち良くて心も穏やか🌞のんびり過ごせて楽しかったね🍀

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪