5月に突入~🎏

5月2日(月曜日)  はれ

あっという間に4月が終わってゴールデンウイーク!
さぁ、ひろこ先生の朝の会デビューです(笑)心配そうに見つめていたYくん…気づけば連弾して応援してくれてます🎶

〇ンパンマーン!!

Tくんは曲関係なく渾身のゼアっ!!!

イェェェェェイ🎶盛りあがる月曜の朝の体操💛

今日も一日いっぱい遊ぶぞー!

ついに本番💦真剣&必死なひろこ先生そっちのけで…

出勤してきたみゆき先生の私服姿にうっとり!?のみんな…あ!先生たちまで💦
「ひろこ先生の事みて~💦」(笑)

靴下を履くのは至難の業ですが、一生懸命頑張っています!そう…子どもってちょっぴり難しいことが大好きなんです。ポイントは「ちょっぴり」すごーく難しいのはやる気が持続しません。できそうでできない…頑張ればできる!
そして「できた!」この経験をたくさん積み重ねていこうね💛

みてみて~🎶と嬉しそうなのはさえこ先生💛お友だちと手をつなげたの✨一緒に何かをする心地よさを感じてもらえたかな☺と思うと心温まりますね🌞

綱が新しくなったパクシティー一番奥の公園の遊具👀チャレンジする姿がかっこいいぞー!!

こちらもチャレンジ👀ファイト~💪

みゆき先生がお絵描きを始めるとみるみるうちにみんなが集まってきて

…まぁまぁかな…という渋い感じの表情で、厳しめの評価をしてくれます(笑)

生活リズムが崩れがちにはなりますが、貴重なお休みです!!普段なかなかできないことにもチャレンジしたり!?親も子もハッピーな時間になりますように💛

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪