最終週!👀

3月28日(月曜日) はれ

いよいよ3月最終週…!
このメンバーでの朝の会も今日を含めてあと4回…😢

朝のお歌は先週ANTVにアップされた「しあわせならてをたたこう」✋♩
動画再生回数がすこぶる順調⤴✨さえこ先生の透明感ある歌声が素敵ですよね~☺
なお、自分が担当した動画が伸び悩む島津先生的には嬉しさ半分、悔しさ半分…な様子。笑

そして流れてきたのは「HAPPY BIRTHDAY」のお歌♬
だれ?だれ?だれのお誕生日?!
みんなキョロキョロ👀
昨日お誕生日、そして結婚10周年記念を迎えたのは…じゃじゃ~~ん🎊

我らがみゆき先生💕
みんなで大きな声でHAPPY BIRTHDAYの歌をプレゼントしました☺
先生達にも恒例のインタビュー🎤
「なにか聞きたいことある人~~✋」
お友達から可愛い質問!「好きな電車はなんですか~?」🚃
「よく使う京急線で~す」
そしてここぞとばかりに発言したいこの方…笑

島「いつまでそのキャラで行くんですか~?」
み「永遠の28歳なのでこのまま行きます~」(いっちゃってください~🌼)
島「夫婦ラブラブな秘訣はなんですか~?」
み「適度に会わないことです~」(間違いない~!笑)
的を射た回答に先生達爆笑~!!これからもお幸せに~🥰

そんなことより?かわいい子どもたちの様子を…🎶
すっかり常連となった「北加瀬 熊野台公園」
学校や幼稚園が春休みになると激混みが予想されるので張り切って早めに園を出発!

遊びながらもおしゃべりが止まらないのが今年のきりん組(笑)
本当に体力あります!!


ぐっすり眠れるようになったのも「保育園」が安心できる場所になったからこそ🌙

爆睡する二人の寝顔もあと4回しか見られないと思うと💦
さ・さ・さみしい…

短時間復活型のお友だちは絵本を読んでのんびり過ごしています📚

何かとカウントダウンしてしまいますが、またやってくる「明日」を大切に精一杯過ごす
これに尽きるなぁとしみじみ💛

と言いながら、卒園まであと3日🌸

そして…「伝えたい事」ぼくのきもち わたしのきもち をアップしました🆙
子どもたちの言葉にできない思いを言葉にしてみました☺
かわいい我が子を思い浮かべながらご覧ください!

♪今日の愛情給食♪