お別れ遠足が中止!?

3月22日(火曜日)  あめ

お別れ遠足が中止!?
朝起きてちょっぴりがっかりしたあとにすぐ!それに代わる「楽しいイベント」を準備してくれるのが
エンジェルの先生たちのいいところ💛あっという間に素敵な「お弁当のバイキング会場」が現れました👀✨

おにぎりの具は…オレンジ・茶色・ピンク・赤・白地に黄色のシールが重ねてあるもの🍙
さぁ、何の具だと思いますか?お家で聞いてみてくださいね👂(または担任に聞いてみてください👄)

どれにしようかなぁ…

わたし、いっぱいたべるんだからねぇ~🎶

おにぎりは絶対2つ!

おべんとうの詰めかたを工夫するのには驚きました!彩りもばっちりだね💛

目の前の野菜は後回し…?(笑)

真剣…「こっち向いて~📷」とは言いづらい雰囲気💦


ウインナーどうぞ~とすすめると急に後ずさり💦
断固拒否でお弁当には入れず(笑)

完成~!!
Eちゃんのも美味しそうね💛

こんなに食べられるかなぁ…☺

いっぱい食べちゃうよ!

それぞれのお弁当を完成させてみんなで一緒にAIRもぐもぐタイム⏰
そして次は本当のもぐもぐタイム🎵チケットを渡すとまみ先生が給食をくれます👍

そんなのいいから早くご飯ちょうだいよぉぉぉぉぉ💦と腹ペコHくんでした(笑)

お部屋DEバイキングを思う存分楽しんだみんなは満腹&満足でそれはそれはよく眠りました💛

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪