2月生まれのお誕生日会🕯🍰🕯

2月25日(金曜日)  はれ

今日は2月生まれのお誕生日会でーす!の発表にこの笑顔☺

主役はこのお二人🎶張り切って前に出てきてくれました!
お名前は~?「Sちゃん💜」
何歳になりましたか~?「3さい!」
好きな人は誰ですか~?「・・・消防士さん💜」
!?!?!?!?す・す・すごい!今のうちからそんな答えが出るなんて…お父さん、今頃動揺しちゃってないかしら…と勝手に心配しております(笑)

お名前は~?「I.Hです!」姿勢を正してキリっと答えてくれました✨

何歳ですか~?「今は3歳で…次は4歳です!」
またまたびっくり💦将来を楽しみにできるからこその回答!
大きくなることが嬉しくて楽しい事なのだろう…と何だか幸せな気持ちになりました☺

次は先生からのプレゼントです!!に「え―――‼‼‼🎶」

一緒に仲良く「ふぅ~🕯」何度も何度も「ふぅ~🕯」本気で消そうとする純粋な心にキュン💜💛

次はまみ先生の出し物「はるちゃん🌸」
春の妖精「はるちゃん」が魔法をかけると寝ている動物たちが目を覚ますお話です。

あ!Tくん寝ちゃった(笑)うっかり魔法がかかっちゃたかなぁ?🌸

最後は眠っていた桜の木に魔法がかかって満開の桜の木に!!
もうすぐ春が来るらしいよ~!とキリン組のRくん🌸
春のようにぽかぽかあたたかい心を持った優しいお兄さんお姉さんになってね💛

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪