あおば公園~❁

2月24日(木曜日) はれ

今週も英語あそびはお休みでちょっぴり残念な木曜日ですが
週の中休み明けの今日もみんなは元気いっぱいに登園してきてくれました☺
アンパンマ〇体操もこ~んなに賑やか☆彡

おトイレ待ちの時間も毎日先生が工夫を凝らしてくれて楽しく過ごせます♩
今日はさえこ先生と「たまごまごまご」🥚
たまごの中から出てくるの、な~んだ!?
みんなの好きなものが次から次へた~くさん出て来て大喜び🎵
背後には思わず見入っているきりん組さんのお友達~♡気になるよね~☺

ちょっぴりお外は寒いですが、お友達と手を繋いであおば公園へ👣
「すごい~!いつの間にこんなに上手に歩けるようになったの~!?」
さえこ先生に褒められて嬉しそうなみんなです☺

大好きなお砂遊びを満喫しつつ…

滑り台でおおはしゃぎ~♩

滑り台で「デートなう」風📷キュン死しそう~♥

開かずのみどり先生踏切、タイミングを見計らって、いまだっ!
あ~~、やっぱりつかまっちゃった!!☺
お友達も真似っこして…「カンカンカンカンっ!」🚥

お外でもあんよが上手になったあたし♡

邪魔してはいけない雰囲気、お花見デート中♡
隠し撮りしながらニヤニヤしていたら…☺

あ、気付かれたっ!笑

まだまだ真冬の寒さですが、至ることろに春の足音を感じます👣
気分も晴れやか気持ちも暖かくなる、お花のパワーはなんとも偉大ですね~❁

2月も残りわずか。週末にかけ暖かくなりますます春めいてきそうですね♩
春が待ち遠しい反面、このメンバーでの園生活もあと約一か月。
一日一日を大切に過ごしたいと思います…♡

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪