げんげん元気な月曜日

2月21日(月曜日) はれ

週末の曇天からはうって変わって、朝から青空が広がった月曜日、
今日もたくさんのお友だちが元気に登園してくれました!

今朝の体操は「動物たいそう1・2・3」
♪うさぎさんの体操は~、ぴょーんぴょーんぴょぴょぴょぴょーん♪」
みんな、思い思いにぴょんぴょんぴょーん!と楽しそう、

朝の会では、さえこ先生がひな祭りのお話をしてくれて、
ピアノ伴奏に合わせてみんなで「うれしいひなまつり~」のお唄♪

そして今日も、冬のひんやり気持ちの良い空気が広がるお外に、お散歩に行きました!

いよいよ寒さも底になるようで、今週後半からは少しずつ暖かくなっていく予報。
来週はもう3月、春の足音が待ち遠しいですね!

♪今日の愛情給食♪

♪手づくりおやつ♪