下平間稲荷公園~👣

1月19日(水曜日) はれ

今日もはつらつエンジェルキッズ☆彡
「豆まき」のお歌で元気全開~♩
早くこ~い!福の神、待ってるよ~~♥

何曜日~?「すいすいすいすいようび~!」
お天気は~?「はれ~!」
大きな声で答えてくれたTちゃん、もちろんお名前呼びのお返事も💯

お散歩前のトイレ待ち🚽時間は島津先生と動物シルエットクイズ!
わくわく♬ドキドキ♥の楽しい時間です☺

今日は下平間稲荷公園へ👣
ブランコ楽しい~✨
ウェイティングエリアの足元には○○〇!上手に並べたね~☺

砂場の縁で平均台!?バランス取って~♩

「でぎだっ!」
満足気なお顔~☺

寒いけどちょっとだけ!
ペットボトルのお水でお砂遊び~💦

アイスクリームの食べ真似ぺろぺろ🍧
本物を食べてるみたいっ!

帰りはみんなで「いちに~ついて…」(ずいぶんと和やかな…笑)

「よ~~い、どんっ!」🔫
テケテケテケっと効果音が聞こえて来そうな…笑
ゴールのみゆき先生までGO~GO~✨

寒い日が続いていますね。
体調管理に気をつけつつ…冬の外遊びも楽しみたいと思います~☆彡

本日もANTVにNEW動画がアップされています❣
是非ご覧ください~🎥🎵
https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A



♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪