あおば公園~☺

1月18日(火曜日)  はれ

程よい距離にあるあおば公園は広さも遊具も程よくエンジェル御用達✨
到着するなり遊びが展開される魅力的な公園です!

終始この距離で遊ぶ仲良しの二人💛時々、距離が近すぎて喧嘩をしていましたが(笑)

鬼ごっこしよ~!体力無限~🎶なかなかのスピードです👟✨

小料理屋のようななんとも言えない温かい雰囲気を醸し出しているFちゃん…
何を作ってるの~?Yくんのためにオムライス作ってるの~💛パパよりも好きなの~💛💛💛
出ました!爆弾発言💦パパには内緒にしておこうかぁ…(笑)

すると…Fちゃんの事好きだけど島津先生の事も好きだからね!とYくん☺お気遣いありがとう💛

おーい!ウサギ組さんが保育園に戻るところに遭遇👀
なんだか貫禄ある~!タッチして~バイバイして~とリクエストされ満更でもなさそうなEくん👍

険しいお顔…どうやら歩きたくないらしい…そんな日もあるよね☺

今日も楽しかったね!当たり前な毎日が本当はすごく幸せなこと…忘れてはいけないね✌明日もまた元気なみんなに会えますように💛

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪