北加瀬つつじ公園🎵

12月20日(月曜日) はれ

週の始まりはピリッと寒い綺麗な冬晴れ~☀
クリスマスまであと少し!胸が高鳴りますね~🎅
朝のお歌もクリスマス~🎄

きりん組さん、みんなのリクエストに答えて遊具でたくさん遊べる公園へ👣
どこに向かっているのかな~!?
到着したのは北加瀬つつじ公園🎵
今日はANのお友達だけで独占して遊べました☺
真っ青なお空にカラフルな遊具が映える~✨

気持ちいいお天気の下のブランコ、最高~♩

いつでもどこでもイクラの事を考えているY君。
今日も職人のような手つきと眼差しで握っています🍣笑

地面でのお絵描きはちょっとしたブーム。
すぐ描け、そしてすぐに消せる(消される…笑)手軽さもいいのかもしれませんね~☺
大人顔負けの「アンパンマ〇」☆

みんなの前で華麗な手本を見せたい所ですが…
逆上がりすら危うい先生達の鉄棒😓
自主練を推奨します。笑

すさまじい集客!
いったい何があるの!?先生にも見せて~!!

・・・。特になにもありませんでした(あるある…!)笑

「赤くて綺麗で大きいモミジの葉っぱ」(ずいぶんと限定🍁笑)が探したい!要望に応えるべく園内をさまよいますがご要望にあう葉っぱ見つけられず…💦
これでどう?…とそっと差し出す🍂笑

帰り道の下り階段はずいぶんスムーズに♬
行き(上り時)に勃発した「階段の手摺が冷たすぎる問題」はすっかり忘れているようで、みんなちゃ~んと手摺をにぎにぎ。一安心。笑

さてさて、今日もYouTube「AN☆TV」からのお知らせ🎵
皆様からの暖かいお言葉、ありがとうございます♥
ご好評につき、ついつい動画編集速度も速まっています☺⤴
調子にのって今日もNEW🎥をあげてしまいました。笑
新しい動画はお待ちかねのあの先生だよ~~☆彡
https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食