Zero White Tree🎄✨

12月15日(水曜日) はれ

昨日のブログにて、YouTubeデビュー✨のお知らせをさせていただいた所、
早速チェックしていただいたり…送迎時や連絡ノートにて感想をいただいたり…!!ありがとうございます~☆
一気に視聴回数もあがり、モチベーションもあがりました♩
今後も不定期ではありますが、UPしていく予定ですので、ぜひぜひチェックお願いします♡
ちなみに今日もNEW動画が!?どの先生かなぁ~☺
https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A

寒かった昨日と比べるとずいぶん穏やかなお天気☀
朝のお歌は「ゆきのペンキ屋さん」❄

うさぎ組さんはパークシティの公園にレッツゴ~👣
今日はちょっぴり寄り道をして…!!
夜はピカピカ綺麗なイルミネーションの駅前広場。
サンタさん、いたね~!🎅

そして2年ぶり??のお目見えでしょうか!
三井ビル内の大きな大きなクリスマスツリー✨
カラフル賑やかな感じはありませんが、白で統一されたクリスマスツリーも凛とした華やかさがあり、とっても素敵ですね🎄
「Zero White Tree」と名付けられたこのツリー。
変化を前向きにとらえ「希望を胸にゼロから考える」「新しいスタート」
という意味が込められているそうです。
光り輝く素敵な日を迎えられますように…☆彡

パーク内の公園も今日は無風でお日様サンサン☀🎵
穏やかな日差しの元で遊ぶみんながなんだか神々しいです✨笑

昨日の雨(横浜では雪!?)のおかげでしっとりお砂は形成しやすく楽しい~☆
思わずシャベルも進みます(箸が進む的な。笑)

かわりに滑り台はいつもより滑りが悪そう…😓

めっちゃ走らせにくそう…!🚑笑

クリスマスまで10日をきり、楽しいカウントダウン⌚が始まっていますね☺
大人も子供もワクワクするクリスマス♩
素敵なクリスマスを過ごせるよう…まずは…体調管理っ!!笑

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食
※写真撮り忘れました…