ブロッコリーが大人気✨

12月10日(金曜日)  はれ

何作ってるの~?「まるやまどうぶつえん!」ん???
「あ―――!知ってる―――!」と声をあげたのはさえこ先生🐼なぜなら、円山動物園はさえこ先生の出身、北海道にあるから💛

今日のお当番さん🎶ピシッと背を伸ばしてかっこいいですね~✨

それにつられてノリノリの0歳児のお友だち!Hくんはサンタクロースの振付がお気に入り👀

Aちゃん…自分の歌声に酔いしれてる?入り込み方がプロ並み(笑)

給食の様子🥄

「島津先生はブロッコリーが好きなんだぁ☺」とお話しすると「みて!!!」
野菜嫌いなはずのSちゃんが一口でパクリ💛そして次から次へと「みて!」のステキな連鎖が🎉

食べてみようか…やめておこうか…悩みに悩んだSくんが口にしたのは!?

大好きなお米💛

今日はお野菜たっぷりメニューでしたが「ドヤ顔」連発の楽しい時間でした💛

♪今日の愛情給食♪