げんげん元気な月曜日?

12月6日(月曜日)  くもり

「さぁ!元気よくいってみよ~🎶」とさえこ先生の掛け声とともに張り切って歩き出す小さなア〇ンパンマン💛

おや?ちょっぴり様子がおかしいぞ?こちらは小さなバ〇イキンマン(笑)

今日は~12月6日~げんげん元気な月曜日~?あれれ?元気じゃない人がいます☺💦(そして…咳や鼻水が出るお友だちが急激に増えました💦)

ウサギ組さんは元気のいいお返事ブーム✨
キリン組さんはモジモジ…がブーム?(笑)

こちらが噂の「じゅんばんばん✨」日々の積み重ねが習慣になり少しづつ「ルールを守れるように」なってきたキリン組👍2歳児の大きな成長の一つですね💛

暖をとってる?ちがーう!色オニしてる!!

お薬やさん💉

10秒ぶらさがれるお友だちはいるかな!?

お友だちと一緒に何かをしたり競ったりすることが楽しいと感じるお年頃🎶保育園に通っているからこそできる経験をたくさんしてほしいなぁと思います。4月、自信を持って新しい場所へ踏み出せるように…🌈

♪今日の愛情給食♪