Xmas🎄英語あそび

12月2日(木曜日) はれ

12月に入りお部屋の壁面もすっかりクリスマス仕様に~🎄♩

暖かさすら感じた昨日と比べるとグッと気温が下がった今日。
「やきいもじゃんけん」でホカホカあったまろう~🍠
お当番さんと「じゃんけんぽい」✊✌✋

今日はジェナ先生の英語あそび♩
みんなジェナ先生の到着を今か今かと待っています☺

「What’s your name?」「Your name is ‥‥!」
ジェナ先生、ついにうさぎ組さんのお友達のお名前もパーフェクト✨

「How are you?」みんなの今日のご機嫌いかが??☺

今日のお歌は「Walking, Walking」🎵
メロディーは「グーチョキバーで グーチョキバーでなにつくろう〜」でおなじみの曲♪

ジェナ先生が広げてくれたのはクリスマスツリーのタペストリー🎄
みんなの目が一気に輝きます👀✨

他にも今日はクリスマスオーナメントやカード、ジングルベルなどを使って楽しいクリスマス🎄英語あそびになりました🎅🔔♩

まだまだ半べそのお友達も多いうさぎ組さん。や~っと慣れてきたかな!?という頃に「BYE BYE SONG」♩笑

それでも少しづつ楽しめる時間が増えてきたようで嬉しいです♡
次回の英語あそびも楽しみだね~🎅🎄✨

♪今日の愛情給食♪
普通食
※普通食にもヨーグルト付きます!

アレルギー対応食