笑顔いっぱい金曜日☺

11月26日(金曜日)  はれ

楽しい遊びみ~つけた!
マグネットがくっつく扉をデコレーション✨登園してからお片づけまで夢中になって遊んでいましたよ♪

大好きな電車を作ったよ🚃

「ひょっこり♪」と言いながらちょこっと顔を出してくれるEちゃんはエンジェルのヒットメーカー✨ブームを起こすのが上手なんです💛これもまた流行りそう(笑)

いいお天気~🌞空がきれいだね~!あ!お月様🌙

ウサギ組さんは夢見が崎動物公園へ🦓
魅力的な場所ですが坂道が多い💦バギーの重さはかなりのもの…
引率の先生の中で最高齢のみ〇り先生を労わりながら頑張ってのぼりました(笑)

着いたら思い切って「自由行動」にしてみましたが、驚くほどに自由💛先生たちは走り回って安全確保👍

中腰で凝視しているのはラマ💛

「レッサーパンダいたぁぁぁ!」
…???

移動はEくんの小走りにみんながついていくシステムに…☺

「ばいば~い!」笑顔で手を振るJちゃんと眉間にしわが寄ったままのEくん(ラマを見ています👀)

楽しすぎたプチ遠足💛今日はみんなよく寝ましたよ✨
お散歩後のキリン組さん🦒自分の事は自分でしたい!(時々したくない時もありますが☺)

靴の中の砂をこれでもかってくらい丁寧に出すSくん👟

どこに行くの~?「トイレー!」なんでも楽しいって素晴らしいね👍✨

♪今日の愛情給食♪

普通食

アレルギー食