LARGE TREE🌳♥

11月15日(月曜日) はれ

土日のお休み明け、今日は咳や鼻水、体調不良でお休みのお友達が多数のちょっぴり寂しい月曜日となりました💦
外は綺麗な晴れ~☀
こんな日はみ~んなで芝生公園🎵
今日はさすがに広い芝生公園も満員御礼~。たくさんのお友達が遊びに来ていました☺
みんなはひと際大きな木の周りで遊ぶ事に!

こ~んなに大きな木!なかなかお目にかかれませんよね~🌲
みゆき先生、あんな所に~!!

ぼくも!私も!みんな果敢にチャレンジ♩

こうやって登るんだよ!!
お友達の手をひいて…☺💕

木の周りもぐ~るぐる👣走る走る~♩

そんなみんなの姿を嬉しそうに見守る私♥
わ~い、私も座れたよ♩🌳

おや?遠くに遠征組、発見👀

みんな島津先生に集まって楽しそうにしてますね。きっと島津先生が大好きなんだね~♡
…と思いきや、嫌がらせか!?いじめか!?微妙な事態に。笑

拾って来たお宝を自慢げに見せてくれます📷

ただ葉っぱを見せてくれているだけなのに、どうしてこんなに昭和感が溢れるのでしょう。笑

島津先生と集めた葉っぱでアート🍃🍂
鼻は何にする?石かな?実かな?
やった!完成✨これな~んだ!?🦁

最後はみんなで木を囲んでみよう~!!
手を繋いで…広がって…🌳
みゆき先生がちぎれるぅ~!笑

お日様ピカピカ&ポカポカで最っ高に気持ちの良いお散歩でした~☆

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食
※写真撮り忘れました…