お天気回復!☀

11月10日(水曜日) はれ

時折激しい雨が降りつけた昨日。こんな予報だったっけ!?と思うくらい、
不安定な荒れたお天気でしたね☂
今日はそんなお天気もすっかり回復~☀
お外遊びにも行けそうだね~☺
朝のひとこま。数ある動物フィギュアの中から「ペンギン」だけを選りすぐる目利きのお友達!🐧

体操は大好きな「パプリカ」♩
「この指とまれ~~☝」

うさぎ組さん、お散歩準備中。みんなのWCタイムをお席で待つ0歳児のお友達。
オイルモーション(水と油が分離するおもちゃ?)に釘付けです👀笑

そして今日はなんと!まみ先生とお散歩へ~👣
レアです✨笑

向かった先はパークシティ内の公園🎵
お友達の到着をちゃ~んとお座りして待っています☺

滑り台までの道のりが険しい(階段の段差が広く、スカスカ!)遊具ですが、みんな滑りたい一心で果敢に挑みます✊
前に後ろに横に、あ!階段の下にも!先生達、オロオロ。笑

安定の癒し空間🌼
ここには癒ししかありません。笑

たまにわちゃっと賑やか空間にもなってます。笑

帰り道~👣
先頭歩くの、だ~れだ!?☺

ちょっぴり風が強かったですが、日差しは暖かく心地よいお散歩でした~🍂

♪今日の愛情給食♪
普通食