雨の日の楽しみ♪

11月9日(火曜日)  あめ

今日も元気でーす!この笑顔💛

朝の時間。こんなに広いお部屋なのに…こんなにこじんまり(笑)

ぎゅうぎゅうタイム☺幸せ~💛

あら~!?ハイハイなんてお久しぶりな光景👀✨実はこれ、ダンスしてるんです♪曲目はな~んだ??

ん?ひっくり返って…?(みどり先生を助けようと?必死に起き上がらせてくれようとしています💦)

正解は「わぁお!」

「私の事も撮ってよぉ~」とジーっと見つめられていました(笑)

ウサギ組さんはあの一大イベントの準備に取り掛かっています🎄✨

キリン組さんははさみを使いました✂様になってきましたね👍✨
はさみを使っている時はものすごい集中力をみせてくれるキリン組のお友だちです!夢中になれるものがあるって素敵だなぁと毎回思います☺先生たちは「~しすぎない」事を心にとめながら見守ります…手伝いすぎない、口を出しすぎない…これがなかなか難しい(笑)

雨でも体や頭を使って、刺激のある一日になりました✌
おまけのショットはこちら📷
メルちゃんのお洋服を試着するZくんに先生たちはほっこり💛あたたかい気持ちにしてくれてありがとう☺


給食の写真は撮り忘れました…すみません。