朝のお名前呼び♪

11月2日(火曜日) はれ

爽やかな秋らしいお天気が続きますね~☆

今朝の体操は「チェッチェッコリ♪」
ダイエットに効果てきめん~? 先生たちも子供たちと一緒に張り切って踊ってます~笑

朝の会ではみんなで「トンボの眼鏡」をやったよ~☆

そしてそしてお待たせしました!
朝の会恒例の「お名前呼び♪」の様子を動画で撮影しました!
(お休みのお友達はスイマセン!)

最初は「うさぎ組さ~ん♪」
続けて「きりん組さ~ん♪」

みんな元気に「個性豊かな」お返事ポーズをしてくれてひときわ賑やかに楽しいひと時です☆
実名入りの動画になるため「プールブロブ」の方に掲載しております!
(ID・PWは7月16日の一斉連絡網でお知らせしたID・PWと同じです)
http://angelnursery-kashimada.com/poolphoto2021/

朝の会が終わってから外遊びの準備をして、今日は全員で2丁目公園へ!

行ってらっしゃーい☆

♪今日の愛情給食♪