エンジェルの午後☕

10月26日(火曜日)  はれ

今日はおやつの時間をご紹介💛今年は目覚めが早いお友だちが多いのでお昼寝→自由遊び→おやつの流れ✨午前中同様、元気いっぱいです!牛乳は好きな子は「大好き」苦手な子は「大嫌い!」と分かりやすい(笑)提供はしますが無理はさせず、飲んでみようと思えるその時を…待っています☺

今日のメニューは鮭チャーハン🥄グリンピースが「好きか嫌いか」の話で盛り上がるキリン組…食べてますか~?なかなか進みません(笑)

~お帰りの会~
明日は~?10月~27日~数字を読めるお友だちは得意気に叫んでくれます!
お天気は~?はれー!あめー!ゆきー!!!希望を叫びます(笑)


エンジェル名物!?お帰りの歌🎶
一日の中で一番盛り上がる時間かもしれません☺人気の一曲💛


なかなかブログに載らないエンジェルの午後…今日はその一部をご紹介しました。疲れ知らずの子どもたちはこれからもうひと遊びしてお迎えを待ちます💛

♪今日の愛情給食♪