熊野台公園にレッツゴー!

10月5日(火曜日)  はれ

運動するにはもってこい!なお天気🌞

ウサギ組は北加瀬方面にある熊野台公園まで足を伸ばしました✨片道30分弱、歩いたお友だちもいます!体力ついたね~と息切れ激しい先生チラホラ(笑)
まずは小さいすべり台~

私、登ってくるわね❤と言わんばかりの無言のカメラ目線を頂きました📷👍

自分の胸くらいの高さを登るわけですから、それはもう大変な全身運動‼

そしてこの複合遊具、最大の難所!?波打つ滑り台💦
みんなガチガチ(笑)

勇気を出して滑り出すその瞬間の表情、なかなかかっこいいです!
成長を感じます👀帰り道…手をつないで歩いてみたよ~👟

食欲の秋🌰いっぱい食べておおきくな~れ~💛

♪今日の愛情給食は♪

普通食