今日もプール~👙✨

8月10日(火曜日)はれ

東京2020オリンピック、複雑な状況下での開催となりましたがこの8日には閉会式を迎え、アスリートや関係者一人ひとりの思いがオリンピックならではのたくさんの感動を届けてくれ、未来につながる歴史の一幕を刻んだように感じましたね。

一方では新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。感染者数が連日最多を更新し、神奈川県ではついに1日2000人を突破してしまいました。
2度目のコロナ禍の夏、3連休はそれぞれのご家庭で工夫をして過ごされたことと思います。

そして、台風も過ぎてまた酷暑が戻ってきました!
今週はお盆、夏休みに入ったお友達も多く、今日の登園は13人と、こじんまりな保育園です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8069-300x225.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8071-300x225.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8093-300x225.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8095-300x225.jpg


簡単に朝の会を済ませて、さっそくプールにGO!

今日もお水がすごーく気持ち良かったね~♪

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2021/

♪今日の愛情給食♪

普通食

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8132-150x150.jpg

離乳食(後期)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF8129-150x150.jpg