待ってました!プール開き👙✨

7月16日(金曜日)  はれ

お部屋の隅で何やら黙々と作っているRくん🐘
職人のように集中していたので声はかけずにそっとパシャリ📷✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7040-300x225.jpg

動物たちがここで生活しているような…ストーリー性を感じる作品です👀すごい!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7041-300x225.jpg

いい写真を撮ろうと必死になっていると…「見て~!」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7042-300x225.jpg

「これ~‼」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7043-300x225.jpg

「見てみて~!」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7044-300x225.jpg

「見て~!(私を💛)」左後方からフレームIN📷思わず爆笑しました(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7045-300x225.jpg

あら!こちらにも撮ってほしかったKくん📷遠くからずーっと視線を送ってくれていたので近くでパシャリ✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7046-300x225.jpg

朝のお返事✋凛々しいお顔に「かっこいい~❤」と黄色い声が👂✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7051-300x225.jpg

嬉しいお顔☻

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7052-300x225.jpg

自信がついてきたお顔👍

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7050-300x225.jpg

そしてついに!!!梅雨明け🌈気温も上がり、お日様もしっかり顔を出してくれたので🌞プール開き‼🦀🐳🐡👙💦
ウサギ組のお友だちはドキドキしたりお水が苦手だったりでこの表情💦少しづつ慣れていこうね~☻

いつもと違って座りにくいぞ~💦

続きましてキリン組🦒1つ目のグループ🐳
激しいお水遊びが大好きなまみ先生の足を使った大波小波から距離をとる子どもたち(笑)

きたぞきたぞ~!まみ怪獣!!(海には怪獣いないかな☻)

捕まったぁ~~~!!!

「乗っていいよ~!」「やだ~!」起き上がろうとすると…「ゴロンしてて~」笑

キリン組🦒2つ目のグループ👙
わくわくする気持ち最高潮!お着替えだっていつもの倍速…いや5倍速でできちゃう!!

さぁ、入るよ~♪イエェェェェイ🎶✨🎉

あれれ?さっきの勢いは?「Fちゃんの水着可愛いから濡れたくないの…」「Aちゃんかわいいでしょ?見て?見て!」なるほどね❤

きもちー✨楽しい!つめた~い💦きゃぁぁぁぁぁ💛とにかく終始楽しそうな叫び声?(笑)が響き渡っていました🎶

あら💛こちらはなんだかいい雰囲気☻

「仲間に入れて~」とは言えないくらい仲良しな二人❤見ているだけで幸せでした💛えみこ先生史上最高の笑顔📷✨

た~っぷり遊んでご飯の前にひと眠り🌙

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7098-300x225.jpg

今年の夏も、ステキな思い出が沢山作れますように🎁

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)
http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2021/

♪今日の愛情給食♪

普通食

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN2033-150x150.jpg

離乳食

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN2032-150x150.jpg