芸術の梅雨🖌

7月2日(金曜日)  雨
大雨警報が出ていた今朝。送迎をされる保護者の方々にとってはお仕事の前の大仕事☔本当にお疲れさまでした🐌
今日の登園は13名。

それでも元気いっぱいに朝の体操は…な~んだ!?
1つ目は「がおー!!」の振付が特徴的なあの曲♪

2つ目は〇〇になりきるあの曲♪

正解は「バスに乗って~サバンナ編~」と「しゅりけんにんじゃ」
日に日に完成度があがっていきます♪
朝の会☆お当番活動も順調です!

ウサギ組はにじみ絵に挑戦🖌起用に手を動かしています。意外と慎重な筆の運び…ほっとしたのは先生たち💛笑

キリン組さんは何を作ってるの~?

「ピザ~!赤いトマトとピーマンと~…」好き嫌いが多いまみ先生はテンションがあがらない具材ばかり☻「せっかくだから飲み物も追加で☆」「アンパンマンがいいな~!」と子どもたちからのリクエストに応えて急遽ジュースを作った先生たちでした♪なんとも充実した金曜日✨いい週末を迎えられそうです✌

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)