避難訓練をしました。

6月25日(金曜日) くもり

今日も梅雨空かな~?お日様が少~しお顔を出したりひっこめたりの金曜日、
いつものようにみんなで元気に朝の会♪

そして今日は避難訓練をしました。
「ピーッ」の笛の音の後に、机の下にもぐって安全確保!

ちょっとドキドキするけれど、先生のお話を聞きながらみんなちゃ~んと机の下でじーーっとできました。

雨が降りませんように!
きりん組さんは北加瀬第一公園へ☆

うさぎ組さんは芝生公園で遊びました♪

6月も残りわずかになり来週は早7月、
しばらく梅雨のお天気が続きそうですが、コロナ禍での2回目の夏もすぐそこまで来ています。引き続き感染対策怠りなく、丁寧に保育を行ってまいります。

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食

離乳食(後期)