下平間公園デビュー✨

6月2日(水曜日) はれ

今日はみゆき先生が新しい朝の体操を披露してくれました☺
「ラッキーちゃんぽんめん」♩
朝から小腹が空いてしまいそうな体操ですね…🍜
みんな先生の動きを真似っこするのがとってもうまくなってきたね~☆

そして魅惑のお当番活動~♩今日のお当番はだあれかな!?
みんなの前で上手に「かたつむり」🐌のお歌を歌ってくれました☺

うさぎ組さんは今年度お初の「下平間公園」
4月入園のお友達は記念すべき下平間公園デビュー✨
新しくなったスプリング遊具は🐼&🐎♩
乗り心地はどうかなぁ~?☺

ブランコはしっかり「にぎにぎ」してゆ~らゆら。
体重移動して自分で漕げるの~!?すごいね~☆彡

ほどよい滑り具合の滑り台♫スピードが出過ぎないから怖くないね~!

どこに行っても大好き♡な安定のお砂遊び♩

体調不良でお休みのお友達が増えて来ています😢
もうすぐ梅雨入り☂外気の湿度が高くなると、体の中の水分を発散させにくくなり、免疫力も低下しやすいと言われています。
バランスの良い食事や適度な運動・休養で菌に負けない体づくりを心掛けましょう~✊

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食(後期)

離乳食(中期)