お疲れ気味な金曜日🌙

5月7日(金曜日)   くもり

連休明けのこの2日、久々の保育園にお疲れ気味のお友だちが多数…
キリン組のお友だちの中には「疲れっちゃた~」と遊びの中で休憩する姿も。
無理せず過ごせるように今日はのんびりなスケジュールに🌼
朝のお返事は万歳が流行り🙌

満面の笑みでお返事~❤

今日のキリン組はパークシティの公園へ。
お砂遊びが大好きなみんな…動き少な目で夢中で穴を掘ったり型抜きを楽しんだり🎵

お片づけを頑張った後はまみ先生のお楽しみの時間!

「お腹がすいちゃうお話で~す!」動物たちがラーメンを食べたりのりまきを食べたり🍜「お皿がピカピカ✨みんなの給食もピッカリ~ンになるかなぁ⁉」

「なりませーん…」「お野菜は食べたくないでーす…」
数々の宣言が😢(笑)

お話を聞く姿勢がとっても立派❤日々成長ですね🎏

♪今日の愛情給食♪

普通食とアレルギー食の写真は撮り忘れました。すみません…。

離乳食(後期)

離乳食(中期)