広々~のびのび~♫

4月26日(月曜日) はれ

4月最終週。新入園のお友達にとっては怒涛の一か月だった事でしょう☺
日に日にたくましくなるみんなの成長はとても眩しいです☼
土日のお休み明けもとっても元気なみんな♩

うさぎ組さんは今日も広々~のびのび~の芝生公園へ♫
昨日はお天気が出ていたと思ったら滝のような雨が降ったり、不安定なお天気でしたが、芝生はすっかり水もはけていて快適に遊べました☺
バギーやブルーシートのそばで遠慮がちに遊んでいたみんなですが、少しづづ陣地を広げるかのように動きも出てきましたよ☆

今日はボール遊びをメインに遊びつつも、
ちょっぴり遠くまで出向いてお気に入りの石ころを発見したり、
きれいなお花を見つけたり、と自分成りの楽しみを開拓している様子でした💡

まだまだ午前睡が必要なお年頃♩
帰りのバギーでちょっぴり💤💤😪
行きのバギーでお眠り済のJちゃんはすっきり晴れやかな笑顔でスヤスヤ眠るお友達を見守ってくれていました💕

起きたら美味しい給食だね~🍴♩

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)

離乳食(中期)

卵アレルギー対応食