どろんこ怪獣現る‼

4月20日(火曜日)  はれ

今日は気温が上がる!となればやりたい事は迷わず「どろんこ★」
準備を済ませて早々に出発♪キリン組さん、たっぷり遊ぶためにバギーに乗りました✨「え―!!!バギーに乗るの!?ぼくも?わたしも??」と大興奮☻
砂場に危険がないかを十分に確認をして、いざどろんこ!!
ところが!裸足で砂場におりたつとこの表情(笑)
「お砂ついちゃったぁ…」と足の裏をパンパン👣

すこ~しづつ、すこ~しづつ手を伸ばし足を伸ばし

「きゃぁぁぁぁ❤」写真からもにぎやかな声が聞こえてきそうですね!

「お水、入っていいの~?」「もちろん!!」チャプン❤
おしりがつかってます(笑)

どろんこアイスやさん🍦行列です🥄

「つめたぁーい!」「きもちいい~❤」
と五感をたっぷり使って全力で遊んだみんなでした✌

~ウサギぐみの給食の様子~

みどり先生〇十年ぶり!?の離乳食介助にもう目じりが下がりっぱなしです👀

先生とのやりとりを楽しみながらとっても落ち着いて食べています🍝

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)

離乳食(中期)

アレルギー食