ぽかぽか陽気の金曜日🦋

4月16日(金曜日)   はれ

朝の会の時は曇り空でしたが、キリン組が「夢見が崎動物公園に行くぞー!」と張り切っていると次第に晴れ間が見えてきて…気が付けば晴天🌞
富士見坂を駆け上がり到着~!
息が切れ汗びっしょりなのは先生たちだけ(笑)
全部の動物をじっくり見てから木のトンネルでかくれんぼ🌳
そして広場でたくさんのこいのぼりに出会えました❤
キュートな笑顔でパシャリ📷✨(島津先生の変顔効果絶大👍)

さて、新入園児のお友だちは今日が初めての身体測定📏
大きくなった喜びを一緒に感じられるステキなひと時❤

室内では落ち着いて過ごせる時間が増えてきました!少しづつ園生活のリズムが身についてくると思います。まとまった睡眠がとれるまではお家に帰ってから機嫌が悪いこともあるかもしれません。ご家庭での様子を連絡ノートなどで教えていただけると助かります☻

ぽかぽか気持ちがいいお天気🎵自然に触れてたくさんの事を感じ取ってくれたらいいなぁと思います🐤

週末はお天気が崩れそうですが充実したお家時間になりますように…🏠✨

♪今日の愛情給♪

普通食

離乳食(後期食)

離乳食(中期食)