😪💤

4月12日(月曜日) はれ

今日も気持ちの良い春らしい極上のお天気~☀
土日と二日のお休み明けの月曜日。先週少しづつ園での生活リズムに慣れたかなぁ~と思いつつ、土日でまたリセットされ…という事も少なくありません。
大人でもお休み明けの月曜日は何となくすべての事が億劫になることもありますよね💦
そんな心配をよそに、新入園のお友達も朝からこんなにいい顔を見せてくれてとっても嬉しかったです~☺♡

朝の体操は「エビカニクス」🦐🦀♩
楽しそうに体操するきりん組さんや先生達の姿を見て、うさぎ組のお友達手拍子をしたり、音楽に体を揺らしたり、と小さな一歩を踏み出しています☺

うさぎ組さん、今日もコトコトバギーに揺られ『芝生公園』へ♬
あんよが上手なお友達はボールを追いかけどこまでも~
芝生公園のシンボル的な大きな大きな🌲
小さなお友達とのコントラストがまたいいですよね~♡

芝の隙間のクローバーエリアには春を代表するお花のひとつ、シロツメクサ🍀
咲いているお花の根元にはこれから咲く蕾がた~くさん☆
シロツメクサの絨毯が広がる日はもうすぐそこかも!!☺

抱っこにおんぶに手繋ぎにっ!!幸せな悲鳴が聞こえて来そうな👂大忙しの先生達☺
これから活動量の増えてくるみんなのために、今のうちに体力&筋力UPしておかないとね~💪✨

泣いているお友達が多く、賑やかだった行きのバギーに比べ、恐ろしく静かな帰りのバギー。
なるほど…💡スヤスヤ寝ているお友達がたくさんでした💤笑
気持ち良さそう~~~☺❣

少し眠ったらスッキリして気分よく給食食べれそうだね~🍴♩
今日の給食は何かな~?☺

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食(後期)

離乳食(中期)