あと6日🦋

3月23日(火曜日)   はれ

今朝はこんなに素敵な光景が!お友だちと手をつなぎ丸くなって朝の体操♪
先生が声を掛けたわけでもなく自然と1人増え2人増え…仲間意識の芽生えかなと
心が温まりました❤

朝の体操はな~んだ!?

「ア~〇パ~ンチ!」

しっかり座ってお名前が呼ばれるのを待ちます✨

個性豊かなお返事は時に大ブームを巻き起こしますが…
今は割とノーマルタイプが流行り👍

自分のことは自分で!やる気がぐんぐん芽を出しています🌱

パンダ組さんとコアラ組さん合同で「下平間公園」へ👟
到着したら座ってお約束事の確認。習慣づいています!

お砂のジュースに木の枝のストローをさして…ちゅぅちゅぅ🍹
可愛すぎる光景にメロメロのひさこ先生❤
「何ジュース~?」と聞くと「わかんな~い!」ズコーッ!!笑

好きな遊びを見つけて遊びこめるようになってきたみんな🐼🐨
お友だちや先生とのやりとり遊びがとっても上手になりました。
人と関わる楽しさや喜びをもって
新しいクラス・環境でものびのびと過ごしてほしいなぁと思います🌷

♪今日の愛情給食♪

普通食「助宗タラの菜種焼き」「豆腐の旨煮」「みそ汁」「フルーツ(りんご)」

3時のおやつは小西先生手作り「鶏飯」です。