ぽかぽか陽気☆

3月16日(火曜日)   はれ

「みて~!」今年度、大ブームを巻き起こした「パズル」
みんなの頑張りを形にできるように1つ完成したら1つシールを
貼れる台紙を作りました。それをコンプリートしてくれたお友だち
第1号はYちゃん☆
難しくても諦めずに取り組む姿は光るものがありました!
「おめでと~!」とたくさんの先生やお友だちに言ってもらえて
嬉しはずかしこの表情♪

朝の体操は「わぁお!」

コアラ組のお友だちも成長とともに躍動感あふれ・・・ブレるブレる(笑)

今日はコアラ組さんは芝生公園へ~
「あ!からす!」(本当は鳩♪)

「まって~」全員で追いかけると

もちろん一気に飛び立ちました♪
こちらは定番「ベンチ電車」
「出発するよ~!」の声に駆け込み乗車の方々~!!

ちびっこ探検隊は春を探しに出かけます☆
ドキドキ・・・

時々おもしろい人が出てきます(表情豊か!)

勇敢な後姿☆★

春みーつけた!親子のつくしさんに会えました!

「ぼくのつくしどーぞー!」と差し出すRくんとEくん・・・

残念ながら女の子の心には響かず受け取ってもらえませんでした・・・。
次はたんぽぽを探してリベンジ!?

気持ちのいいぽかぽか陽気にご機嫌なみんなでした♪

♪今日の愛情給食♪

普通食「スパゲティナポリタン」「ごぼうたまごサラダ」「みるくスープ」

3時のおやつは「桜海老のチャーン」です。