お帰りの会♪

2月19日(金曜日) はれ

寒~い朝でしたが、日中はいいお天気になって暖かく、日に日に春が近づいている予感がしますね☆

今朝の体操は「バナナくんたいそう~♪」

暖かな日差しの下、今日も各クラス公園にGO!

ゴミ収集車とすれ違うと自然と手をふってしまうみんな~笑
「好きですかわさき♪」のメロディとともに運転士さんも手を振って返してくれます。

ぱんだ組さんは北加瀬公園に。
こあら組さんはパークシティのお砂場に行きました。

そしてそして!
アンケートでもご要望いただきましたので今年度初公開!
午後おやつの様子と、お帰りの会の様子。

そして「おかえりのうた♪」
とーってもにぎやかなみんなの歌声、動画でお届けします~♪

この週末は4月並に暖かくなるとの予報です!
2度目の緊急事態宣言以降、新規感染者は随分減少はしましたが、最近では「下げ止まり」が心配されています。
春の陽気にさそわれてついお出かけしたくなってしまいますが、緊張感を緩めず引続きしっかり対策して過ごしていきたいと思います。

月曜日またみんなの元気なお顔が見られるのを楽しみにしています☆

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「助宗タラとさつま芋のほくほく煮」「おふの玉子とじ」「バナナ」
(写真撮り忘れました・・スイマセン!)

普通食「助宗タラのコロコロ甘辛揚げ」「おふの玉子煮」「バナナ」

卵アレルギー対応食

3時のおやつはクッキーとせんべいです。