がんばれ!がんばれ!!

2月16日(火曜日) はれ

朝の体操は「ドンスカパン応援団」
「フレッ!フレッ!おとうさん☆おかあさん☆」
みんなの元気な声が届いたかなぁ!?

今日のコアラ組は東古市場中央公園へ!
バギーに乗って揺られること20分♪
到着すると広い敷地と魅力的な遊具に興奮気味のみんな☆

波打つすべり台は慎重に・・・

こんなところに隠れ家み~つけたっ!!

あっという間にぎゅうぎゅうです(笑)

程よい高さのお山☆
お気に入りはてっぺんのこぶ!!

この後、「てっぺんのこぶ争奪戦」が繰り広げられました☆★

ぐんぐん上っていく0歳児のお友だちをひさこ先生、必死のフォロー!!
雨上がりのお山は滑りやすく「待って~!!!」と叫んでいるところ(笑)

たっぷり遊んで「そろそろ帰るよ~」と声をかけるとみんなで聞こえないふり!?「やだな・・・やだな・・・」とつぶやくSくんでした(笑)

今日はおしりが真っ黒なお友だちがたくさん☆一生懸命遊びました!お洗濯、よろしくお願いします!!

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「鶏肉と野菜のやわらか煮」「キャベツとわかめのサラダ」
(写真は撮り忘れました。すみません。)

普通食「カレー風味ピラフ」「鶏肉と野菜のコンソメ煮」「キャベツとワカメのナムル風」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。