良いお年をお迎えください

12月28日(月曜日) くもり

年内最終登園日、今日は14人のお友だちが登園してくれました。

夏前はこんな風に少人数でこじんまりした日が多かったなぁと、お部屋で朝からのんびりと過ごしていましたが、
10時頃になって「雨の予報だったけど雨降らないね~」とお散歩に出かけることに!

鹿島田公園の大銀杏は今年も綺麗に色付いていました!
もう少しするとふかふかの落ち葉がじゅうたんのようになって地面が見えないくらいになるんですよね~

新型コロナウイルスに振り回されあっというまに過ぎた一年でしたが、おかげさまで子どもも職員もみな元気に年末を迎えられました。
来年は一日でも早くコロナが収束し、賑やかな日常が戻るのを祈るばかりです。
初めて経験する自粛の年末年始、少しでも楽しいお正月が迎えられますように。
年明けまたみんなの元気なお顔が見られるのを楽しみにしています!
良いお年をお迎えください。

♪今日の愛情給食♪
普通食「ポークカレーライス」「キャベツとわかめのごまマヨサラダ」「みかん缶」

3時のおやつは小西先生手作り「マカロニきなこ」です。