今日も元気に☆

11月13日(金曜日) はれ

寒~い朝が続きますね~、
11月ももう半ば、一日一日着実に秋が深まり行くのを感じます。

今日も元気に体操して、みんなで楽しく朝の会☆

体操が終わった後は「とんとんとんとんアンパンマン♪」のお歌でお椅子に着席☆
今日はお当番活動が始まる前に、コアラさんとパンダさん一人ずつ、鈴が渡されましたよ~♪

お馴染みになった「山の音楽家♪」
キリン組のお友だちみんな大きな声で合唱できたかな~?

今日も空気はひんやりだけど、お空はピカピカ、澄み渡るお天気です。
キリン組さんは少し遠出をして夢見ケ崎動物公園に。

パンダ組さんとコアラ組さんはパークシティの公園に行って遊びました。

♪今日の愛情給食は♪
普通食「花ちらし寿司」「にっこりハンバーグ」「柿」

3時のおやつは小西先生手作り「フルーツ入カップケーキ」です