み~つけた!

10月27日(火曜日)くもり時々はれ

ハロウィンが近づくにつれ完成度が上がってきた「グーチョキパーでパンプキン♪」

最後は頭の上で手を叩きます!ギリギリ届いた手が何とも可愛らしい☆

超々ノリノリの様子~☆ 動画でもどうぞ!

席替えをしてテーブル席になったコアラ組さん。
座ると「かんぱーい!」なんてやり取りも見られるようになりました。
Kくんまるで宴会部長!?みんなに乾杯を求めてご満悦~☆★

お散歩準備も出来ることは自分でします。自分のマークを覚えて靴下を取ってくれています。

何を訴えているでしょうか!?「私はピンクの靴下がはきたいの~・・・」笑

今日のコアラ組さんはパークシティ内の公園へ。
少し冷たい風に吹かれて気持ちよかったのかバギーで一眠りのEくん。バギーから降りてもまだ夢の中・・・

まずはすべり台~

お砂遊び☆

恒例の電車バイバイ★

ここ、実は落とし穴の中!!落ち着く~♪

私は階段の間が落ち着く~♪

柱の間でいないいないばぁ!

こちらは共同作業。何やらモニョモニョお話した後にタンク部分に石をつめていました。どちらも真剣!!!

得意のお片づけ☆

こわばった視線の先には・・・

鹿島田駅前のおばけたち~☆★

好きな遊び・好きな場所・街中のハロウィン・・・
たくさんみ~つけた!
☆ハロウィンまであと3日!

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「白糸タラとさつま芋のほっこり煮」「鶏肉と小松菜の煮物」「りんご」
(写真は後期食です)

普通食「白糸タラのコロコロ揚げ」「鶏肉と小松菜の煮物」「みそ汁」「りんご」

3時のおやつは小西先生手作り「にゅう麺」です。

離乳おやつ:にゅう麺(薄味、青のりナシ)