いいお顔たくさ~ん☆

10月23日(金曜日)くもり時々あめ

今週もあっという間に一週間が過ぎ、はや金曜日、
まだ降ってはいませんでしたが今にも雨が降り出しそうなお天気の朝、
登園してきてくれたお友だちは大きなブロックや乗り物のおもちゃで、さっそく自由遊びです♪

そのうちに予報どおり雨も降り出して、午前中はクラス交流などもしながら、保育室をいっぱいいっぱい使ってお部屋の中でたくさん遊びました!

こちらはモンテッソーリのお仕事☆

こちらには大きなプラレールコース!

お人形さんごっこやおままごとをしたり

コアラ組さんはすべり台がとってもお気に入り!

そして、トンネルくぐっていいお顔です~♪

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「豚肉と野菜のやわらか煮」「白菜のサラダ」
(写真は離乳食後期です)

普通食「ひじきと枝豆のご飯」「ハンバーグ」「白菜のじゃこ和え」

3時のおやつはウエハウスとクラッカーです。