パークシティのお砂場で。

10月12日(月曜日) くもり

先週後半から雨続き、台風は南にそれて大きな影響はなかったものの、週末もお天気はすっきりせず、今日もどんよりした曇り空です。

今日はもともとお休み予定のお友だちが少なくなく、登園は23人です。
朝は少しゆったり目のお部屋でアンパンマン体操☆
大きな声で「アンパ~ン、マ~~ン♪」

「とんぼのメガネ」もすっかりおなじみ♪
お当番さんは大きなメガネ! 何色の景色が見えたかな~?

曇り空でお日さまは見えないけど久しぶりに公園で遊べそうだよ~♪

今日はパンダ組さんと手をつないでコアラ組の高月齢のお友だちも一緒にお散歩にGO!

パークシティーのお砂場で、砂いじりに没頭~笑

すべり台でもたくさん遊びました♪

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「じゃが芋の玉子とじ煮」「キャベツと人参のサラダ」
(写真は後期食です)

普通食「スパニッシュオムレツ」「キャベツと人参のごまサラダ」

3時のおやつは「マカロニきなこ」です